top of page

霊界通信のセッションを始めます

皆様ご無沙汰しております。

昨年3度目のイギリスでの学びの際に

チューター(講師)からの提案として2018年よりスタートしなさい、とお言葉をいただいたのですが

自分の中で区切りがつかなかった面もあり、

きちんとスタートする心の準備みたいなものがやっと整いましたので、

今年度初夏より霊界通信=シッティング(Sitting)をスタートすることに致します。

シッティングとカウンセリングお話含めて

90分ほどお時間を頂きます。

料金は10,000円です。

必ずしもご希望の霊界の方(コンタクトを取りたいとご希望の方)と繋がることが出来るかどうかはお約束はできません。

しかしながら、その時その方に必要な霊界の方と繋がり、

また、必要なメッセージをお伝えできるはずです。

また、ご予約は、一日に2組様までとさせていただきます。

午前、午後でお受けいたします。

霊界通信とはどのようなものであるか?と初めに思われる方もおられることでしょう。

ご質問他ありましたら、先にお電話にてご連絡ください。

内容他を説明させていただきますので、

それからのご判断で宜しいかと思います。

おひとりおひとり、守護してくださっている存在は多くいらっしゃいます。

霊界から、何かしらのメッセージを受けられることによってヒーリング(癒し)は起こります。

ハートを開いて、厳粛な心構えで、セッションに取り組ませていただきます。

少しでもお役に立てる何かがあれば幸いです。

いつも有難うございます。

天空SPACE Michi

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page