top of page

自分の立ち位置を知る勇気

22日土曜日の「サイキック開花ミニワークショップ」は12名様と開催場所のエールのスタッフも加え、非常に有意義な時間を過ごすことができました。

共に学んだ皆様には深く感謝いたします。

限られた時間での内容で、もっと詳細にお話したかったことがてんこ盛りだった・・

これが終わったあとの自分の振り返りの想いでした。

私は普段のセッションでサイキック能力を使っていることはあっても、それに対してあまりクライアント様に言及することはしません。説明もしません。

けれど、自分サイドでは、自分が今どの感覚を使って話をしているのかはおよそ理解しています。

そして、それを使うことに対して責任を持たなくてはいけない、と思っています。

他者に投げかけたエネルギーは必ず自分にも返ってくること

他者の人生のほんの小さな時間に自分のエネルギーが影響を及ぼすこと

何故なら、今その瞬間に共振共鳴した波動は、相手の方がまた違う場所で波動を起こす、という理解があるからです。

それが、私たちを取り巻く人生、宇宙の法則であり、

私たちひとりひとりが宇宙のエネルギーを大切に慎重に扱うことができれば

世界はより良く変わると理解しているからです。

それが、自分の魂の立ち位置を知る、ということであり、

それを確認する努力や行動は欠かせないのだ、ということです。

今回のワークショップに参加しよう、と決意されて、実際に参加された皆様の勇気ある行動に深い感銘を覚えます。

同時に

私も更なる努力と向上を積み重ねていくこと

そして、もっとお役に立てる情報を提供していかなくては、と思います。

次回のエールでの開催は、

9月2日(土曜日)午後1:30~4:30です。

定員12名様

おひとりおひとりの勇気ある一歩への決意をお待ちしています。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page