top of page

新しい公式サイトを始めました


今日は七夕ですね

地元清水の駅前商店街は恒例の七夕祭りが昨日から始まっています

幸いお天気の崩れもなく、今年も多くの方でにぎわっていることでしょう

さて、このたび、心機一転?みたいな感じで、新しくMichiとしてのオフィシャルサイトを造ってみました

まだまだ導線がうまくいかなかったり、他のサイトの変更など未達なのですが、テスト的に公開してみることにしました

今まで通りの公式サイト http://www.tenkus.com へ

また、タロット、ヒーリング専用のサイトへとジャンプさせる内容でもあります

試行錯誤して実際にやってみないと見えないこともたくさんあるので、とりあえず今後も改良点があると思います

皆様に困惑させてしまうこともあるかと思いますが、何卒ご了承くださいませ

そして、

メニュー内容にも結構変化・変更・追加があります

こちらのサイトでの公開内容が最も旬な状況ですので、ご不明な点はどうぞお問合せをお願い致します

6月末にイギリス、スペインから帰国し、気持ちがバタバタしていましたが、腰据えてまたスタートしました(笑)

私は私らしく、皆様にお伝えしていけばいいのだから、と

今後とも天空SPACE みち を何卒ご愛用ください

有難うございます!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page